よくあるご質問
利用について
予約について
- 予約は何日前から可能ですか?
- 予約はいつまでにすればよいですか?
- 連続して予約を取ることはできますか?
- 時間料金とナイトパックを組み合わせて予約をすることはできますか?
- 予約をしようとするとエラーになります。
- 予約完了のメールが届きません。
- 予約の変更・取り消しはいつまで可能ですか?
- 予約した利用開始時間に遅れる場合はどうしたらよいですか?
- どんなクルマがありますか?
- 予約時に車種は選べますか?
- お気に入りステーションとは何ですか?
- 使いたい時間に他の人の予約が入っています。
- カーナビ目的地設定とは何ですか?
- 最大何時間まで予約することができますか?
- 安心補償サービスへの加入方法を教えてください。
- 予約完了後に安心補償サービスへの加入・未加入を変更できますか?
- 新規オープンおよび閉鎖予定のステーションが知りたい。
- 予約登録画面に掲載している「現在の燃料残目安」の意味を教えてください。
- クルマを利用せずに利用開始時間が過ぎてしまったのですが、どうすればよいですか?
利用時について
- 会員カードを忘れてしまいました。
- 予約した人と別の人が運転できますか?
- ゲート式ステーションの利用方法について教えてください。
- ペットをクルマに乗せたいのですが…
- 車内は禁煙ですか?
- こども用シートは借りられますか?
- 初心者マークはクルマに用意されていますか?
- ステーションまで自転車・バイク・クルマで行くことはできますか?
- タイムズカーを利用途中に他のステーションへ一時駐車できますか?
- 利用途中で利用を延長したいときはどうすれば良いですか?
- 利用中にパックから時間料金へ料金プランの変更をすることはできますか?
- スタッドレスタイヤをつけたクルマはありますか?
- カーナビの「最寄タイムズパーキング検索」とは何ですか?
- クルマの操作方法が分かりません。
- 給油・洗車の方法や割引を受けるための方法を教えてください。
- パックで利用中ですが、給油・洗車の割引を受けられますか?
- FMトランスミッターなど、シガーソケットを利用する車内アクセサリーは借りられますか?
- 忘れ物を発見したときは
- 利用前にクルマの傷などの確認は必要ですか?
- アプリでクルマの解施錠はできますか?
- アプリ解施錠機能で、利用開始または返却ができません。
事故・トラブル時について
返却について
カーシェアeチケットについて
受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日