よくあるご質問
予約について
- 安心補償サービスへの加入方法を教えてください。
-
ご希望の会員様は、安心補償サービスに「常に加入する」設定ができます。
■個人会員様の場合
マイページの「ご登録情報の確認」に表示されている「会員情報の変更」より安心補償サービスを設定いただけます。
※家族プランの会員様は主契約者様のみ設定変更が可能となります。
「常に加入する」を選んだ場合
すべてのご利用に安心補償サービスが適用されます。
※家族プランの場合、家族全員に適用されます
※設定完了後におこなった新規予約・予約変更分より適用となります「予約時に選択する」を選んだ場合
予約時に「予約登録(入力)」画面にて加入いただけます。
予約入力エリアに安心補償サービス欄がございますので、「加入する」ボタンをクリックしてください。
予約登録完了後も、ご利用開始時間の1分前までは安心補償サービスの加入・未加入を変更いただけます。
詳細はこちら
■法人会員様の場合
連絡先担当者様のみ設定を変更いただけます。
変更をご希望の場合は担当営業へご連絡をお願いいたします。
※安心補償サービスは、1回のご利用につき加入料金550円(税込み)が発生します。
受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日