タイムズカーに関するお問い合わせは、メールフォーム、またはお電話にて受け付けております。
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お問い合わせの前にユーザーガイドやよくあるご質問をご確認ください。
ご予約からご返却まで、カンタン・スムーズ。タイムズカーのご利用方法をまとめました。
お問い合わせの多いご質問TOP10
- 利用途中で渋滞などに巻き込まれ、予定時間に返却できない場合はどうすればよいですか?
- 忘れ物をしたときはどうすればよいですか?
- 予約の変更・取り消しはいつまで可能ですか?
- 利用料金は、いつからいつまでの時間が課金されるのですか?
- 給油・洗車の方法や割引を受けるための方法を教えてください。
- マイページから運転免許証の更新はできますか?
- 退会したい場合はどうすればよいですか?
- 利用中、交通事故を起こしてしまった場合はどうすればよいですか?
- ゲート式ステーションの利用方法について教えてください。
- 法人入会について教えてください。
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受付時間:24時間
タイムズカーに関する質問にAIがお答えします。
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受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
(土・日・祝日および年末年始は休日)事故が発生した場合は、直ちにその場から事故受付番号までお電話ください。
電話でのお問い合わせ
音声ガイダンスに従って、番号を押してください。専用の窓口へお繋ぎします。ガイダンスの途中でも操作が可能です。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。予約・変更・取り消しは、Webサイト・タイムズカーアプリ(アプリは取り消しのみ)をご利用ください。
タイムズカー会員の方
- トラブル、各種サポートに関するご連絡、お問い合わせ
- 0120-24-5037 受付時間:24時間
ガイダンスメニュー | 番号 |
---|---|
クルマの故障やご利用に支障がある場合 | 2 |
返却時間の延長に関するお問い合わせ | 3 |
忘れ物のお問い合わせ、忘れ物の発見 | 4 |
クルマの傷、車内のゴミや汚れ、洗車のご報告(ご利用に支障がない場合) | 5 |
利用方法、各種手続きに関するお問い合わせ | 6 |
その他 | 7 |
※3は、アプリ・カーナビからも手続きが可能です。詳細はこちら
※45は、Webからもご報告が可能です。詳細はこちら
※事故の場合は専用フリーダイヤル「0120-72-5656」へおかけください。
タイムズカーをご検討の方
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新規入会に関する お問い合わせ |
個人入会のお客様 | 2-1 |
法人入会のお客様 | 2-2 |
※お問い合わせ内容のご確認のため、通話記録させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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