お問い合わせ

タイムズカーに関するお問い合わせは、メールフォーム、またはお電話にて受け付けております。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

お問い合わせの多いご質問TOP10

よくあるご質問をすべて見る

お問い合わせ先

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせフォーム

  • 受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
    (土・日・祝日及び年末年始は休日)

    事故が発生した場合は、直ちにその場から事故受付番号までお電話ください。

電話でのお問い合わせ

【ご注意ください】
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。新規予約・予約変更、キャンセルはマイページ、タイムズカーアプリをご活用ください。
※利用開始後の予約変更・キャンセルは、タイムズカーアプリでは行うことができません。マイページをご活用ください。

タイムズカー会員の方

トラブル、各種サポートに関するご連絡、お問い合わせ
0120-24-5037 受付時間:24時間

タイムズカーをご検討の方

ご入会に関するお問い合わせ
0120-20-5037
受付時間:月〜金 9:00〜19:00 土・日・祝日および年末年始は休日

※お問い合わせ内容のご確認のため、通話記録させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

スマートフォンアプリでもっと便利に

タイムズカーアプリ

タイムズカーの空き車両を検索できるアプリ「タイムズカー」
「この近くのクルマを今すぐ使いたい」という時に、ぜひご利用ください!

スマートフォンアプリ詳細