タイムズカーに関するお問い合わせは、メールフォーム、またはお電話にて受け付けております。
お問い合わせの前に
お問い合わせの前にユーザーガイドやよくあるご質問をご確認ください。
ご予約からご返却まで、カンタン・スムーズ。タイムズカーのご利用方法をまとめました。
お問い合わせの多いご質問TOP10
- 利用途中で渋滞などに巻き込まれ、予定時間に返却できない場合はどうすればよいですか?
- 忘れ物をしたときはどうすればよいですか?
- 予約のキャンセル/変更はいつまで可能ですか?
- 利用料金は、いつからいつまでの時間が課金されるのですか?
- 給油・洗車の方法や割引を受けるための方法を教えてください。
- マイページから運転免許証の更新はできますか?
- 退会したいのですが、どこへ連絡すればよいですか?
- 利用中、交通事故を起こしてしまった場合はどうすればよいですか?
- ゲート式ステーションの利用方法について教えてください。
- 法人入会について教えてください。
お問い合わせ先
自動チャットでのお問い合わせ
-
受付時間:24時間
タイムズカーに関する質問にAIがお答えします。
メールでのお問い合わせ
-
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
(土・日・祝日および年末年始は休日)事故が発生した場合は、直ちにその場から事故受付番号までお電話ください。
電話でのお問い合わせ
【ご注意ください】
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。予約・変更・取り消しは、Webサイト・タイムズカーアプリ(アプリは取り消しのみ)をご利用ください。
タイムズカー会員の方
- トラブル、各種サポートに関するご連絡、お問い合わせ
0120-24-5037 受付時間:24時間
タイムズカーをご検討の方
- ご入会に関するお問い合わせ
-
0120-20-5037
受付時間:月~金 9:00~19:00 土・日・祝日および年末年始は休日
※お問い合わせ内容のご確認のため、通話記録させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
スマートフォンアプリでもっと便利に

タイムズカーの空き車両を検索できるアプリ「タイムズカー」
「この近くのクルマを今すぐ使いたい」という時に、ぜひご利用ください!