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ご予約からご返却まで、カンタン・スムーズ。タイムズカーのご利用方法をまとめました。
お問い合わせの多いご質問TOP10
- 利用途中で渋滞などに巻き込まれ、予定時間に返却できない場合はどうすればよいですか?
- 忘れ物をしたときはどうすればよいですか?
- 予約の変更・取り消しはいつまで可能ですか?
- 利用料金は、いつからいつまでの時間が課金されるのですか?
- 給油・洗車の方法や割引を受けるための方法を教えてください。
- マイページから運転免許証の更新はできますか?
- 退会したいのですが、どこへ連絡すればよいですか?
- 利用中、交通事故を起こしてしまった場合はどうすればよいですか?
- ゲート式ステーションの利用方法について教えてください。
- 法人入会について教えてください。
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(土・日・祝日および年末年始は休日)事故が発生した場合は、直ちにその場から事故受付番号までお電話ください。
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