よくあるご質問
予約について
- 予約完了後に安心補償サービスへの加入・未加入を変更できますか?
-
予約変更画面より変更が可能です。
- 1.マイページログイン後、「予約確認・変更・取消(1)」を押してください。
- 2.予約状況一覧にて、該当する予約の「変更(2)」を押してください。予約変更画面が表示されます。
予約入力エリアの安心補償サービス欄にて、加入・未加入を変更してください。
※変更が完了しますと、ご登録のメールアドレスに予約変更完了メールが届きます
※安心補償サービスへの加入方法を「予約時に選択する」に設定している方のみ予約変更画面より変更が可能です
※予約時に設定されている加入方法が適用されますのでご注意ください
※安心補償サービスは、1回のご利用につき加入料金550円(税込み)が発生します。
受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日