よくあるご質問

返却について

  • 返却後、ライトの消し忘れ、ドアや窓の閉め忘れに気づきました。
  • 予約をした会員様にて以下の方法で対応いただきますようお願いします。
    1. 【返却後1時間以内の場合】
      再び会員カードをカードリーダーにかざすと1回だけドアを開閉することができます。ライトの消灯などが終わりましたら、ドアをすべて閉め、再び会員カードをカードリーダーにかざし施錠してください。
    1. ※ドアの開閉は1回のみ可能です。
    2. ※「アプリ解施錠機能」を利用登録すればタイムズカーアプリでもドアの開閉が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
    3. ※次の予約が入っている場合など、ドアロック開閉システムがご利用できなくなった場合は、会員ご本人様にてクルマを予約し、消灯などをしてください。その際、キー操作を含めた出発手順および返却手順を必ず実施してください。
    4. ※次の予約が入ると、3分後に自動でドアが施錠されます。
    5. ※エンジンをかけることはできません。窓を閉めるなど、エンジンの始動が必要な場合は、以下の方法でご対応ください。
    1. 【返却後1時間以上経過している場合や、エンジンの始動が必要な場合】
      会員ご本人様にてクルマを予約し、ライトの消灯などをしてください。その際、キー操作を含めた出発手順および返却手順を必ず実施してください。
    1. ※オプションサービス対応ステーションの場合は、同じ車両の予約を取ることができません。タイムズカー会員専用フリーダイヤルへご連絡ください。


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土・日・祝日及び年末年始は休日

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