ご返却
ご返却は必ず、
同じステーションの同じ場所へ
返却手順
クルマは、必ず出発したときと同じステーションの同じ駐車スペースにご返却ください。万が一、返却スペースに他のクルマがとまっているときは、タイムズカー会員専用フリーダイヤルへご連絡ください。
キータイプの場合
キーホルダータイプの場合
ゴミは各自でお持ち帰り
次の方が気持ちよく利用できるよう、車内で出た飲み物・食べ物などのゴミは必ず各自でお持ち帰りください。またクルマにある掃除用品をご利用いただき、車内美化にご協力ください。
ご利用後には必ずご確認を
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①
クルマから降りる際、忘れ物、ライトの消し忘れ、ETCカードの取り忘れ、ドアの施錠忘れ、窓の閉め忘れなどがないかご確認ください。
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②
ご返却手続きが完了した時点で課金が終了します。
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③
ご予約時に30~60分程度長めにとっておきますと、余裕をもってご利用になれます。
料金のご請求・お支払い方法
お支払いは、ご登録のクレジットカードで決済をさせていただきます。
クレジットカードでのお支払いが完了できなかった場合は、サービスの提供を一時停止いたします。クレジットカード番号の変更、有効期限の更新などあった場合は、マイページの「ご登録情報の確認」からご変更ください。
返却時間の延長方法
タイムズカーアプリまたは搭載されている(一部の車種を除く)カーナビから、延長操作が可能です。
返却予定時間に間に合わない可能性があるときは、早めに延長をお願いいたします。あらかじめ設定した返却予定日時までに手続きをおこなわず返却が遅れた場合、返却完了までの超過料金は通常料金の2倍となりますのでご注意ください。
アプリの場合
カーナビの場合
延長NGの場合:エラー通知
通信状態・予約状況によっては、延長できない場合があります。延長時間を短くして再度おためしいただくか、エラー通知画面に表示された電話番号までご連絡ください。
返却地案内の設定方法
タイムズカーアプリまたは搭載されている(一部の車種を除く)カーナビから、返却ステーションをカーナビに設定することができます。
アプリの場合
カーナビの場合
お忘れ物をしたとき
クルマをご返却後15秒経過すると、リヤサイドウィンドウの「TOUCH」ステッカー部分が点滅します。
その状態で再び会員カードをかざすと1回だけドアを開けることができます。
忘れ物の回収がおわりましたら、ドアをすべて閉め、再び会員カードをリヤサイドウィンドウの「TOUCH」ステッカー部分にかざし施錠してください。