よくあるご質問

各種情報変更について

  • 退会したい場合はどうすればよいですか?
  • マイページより、以下の通り退会手続きをおこなってください。

    ■個人プラン・学生プランの場合
    ①マイページにログイン後、「ご登録情報の確認」を押す
    ②ページ最下部の「退会申込」より手続き

    ■家族プランの場合
    【主契約者様のみの退会】
    マイページでは退会できないため、会員専用フリーダイヤルにご連絡ください。

    【家族運転者様のみの退会】
    ①主契約者のマイページにログイン後、「ご登録情報の確認」を押す
    ②「ご契約会員情報一覧」より退会する方の「詳細」を押す
    ③「ご契約会員情報の確認」へ遷移するので、ページ最下部の「退会申込」より手続き

    【全員の退会】
    ①【家族運転者様のみの場合】の通り家族運転者様の退会手続き
    ②主契約者のマイページにログインし、「ご登録情報の確認」内の「退会申込」より主契約者様の退会手続き

    ※法人プランの場合は、法人管理者専用マイページより手続きをおこなってください
    ※退会申込が完了すると、退会の取り消しはできません
    ※休会制度はありません

プラン マイページからの手続き 退会日 備考
個人プラン 退会申込をおこなった月末 ・月額基本料金は日割りできません※
家族プラン 主契約者マイページ ○
家族運転者マイページ ×
・月額基本料金は日割りできません※
学生プラン  
法人プラン ×
法人管理者専用マイページからのみ可能
退会申込後、即時反映 ・運転者退会の場合は、法人管理者専用マイページから退会手続きをおこなってください
・法人退会の場合は、連絡先担当者より弊社営業担当までご連絡いただくか、法人管理者専用マイページ内に記載の法人管理者専用ダイヤルまでお電話ください
・連絡先担当者を変更する場合は、法人管理者専用マイページから変更手続きをおこなってください

※月額基本料金のご請求タイミングは、退会月のご利用金額によって変わります
ご利用金額が880円以下の場合:翌月
ご利用金額が880円を超える場合:クレジットカード会社によって異なる



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る