よくあるご質問

各種情報変更について

  • 退会したいのですが、どこへ連絡すればよいですか?
  • マイページ内の「ご登録情報の確認」ページから、退会手続きを行ってください。
    (家族プランで入会された家族運転者様は、主契約者様のマイページより退会手続きください。)

    ※法人プランの会員様は、書面によるお手続きが必要となります。
    ※退会申込が完了すると、退会の取り消しはできませんのでお気をつけください。
    ※家族プラン全員が退会する場合、家族運転者様の退会処理後に主契約者様の退会処理を行ってください。
    ※休会制度はありません。
プラン マイページからの手続き 退会日 備考
個人プラン 退会申込を行った月末 ・月額基本料金は日割りできません
家族プラン ・マイページにて全退会をする場合には主契約者のマイページにて家族運転者を退会後に主契約者退会
・家族運転者のマイページでは退会処理は不可
・主契約者のみの退会は不可。書面にて主契約者申請必須
・月額基本料金は日割りできません
学生プラン  
法人プラン ×
※法人管理者専用ページから書面のダウンロードのみ可能
退会申込後、弊社手続完了日
(書類到着後、約3営業日)
・書面による手続きが必要となります
・運転者退会の場合は「停止・再発行申請書」をご使用ください
・連絡先担当者変更の場合は「登録情報変更申請書」をご使用ください
・法人退会の場合は、連絡先担当者より会員カード裏面の問い合わせ先までお電話ください


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る