よくあるご質問
各種情報変更について
- 退会したい場合はどうすればよいですか?
-
マイページより、以下の通り退会手続きをおこなってください。
■個人プラン・学生プランの場合
①マイページにログイン後、「ご登録情報の確認」を押す
②ページ最下部の「退会申込」より手続き■家族プランの場合
【主契約者様のみの退会】
マイページでは退会できないため、会員専用フリーダイヤルにご連絡ください。【家族運転者様のみの退会】
①主契約者のマイページにログイン後、「ご登録情報の確認」を押す
②「ご契約会員情報一覧」より退会する方の「詳細」を押す
③「ご契約会員情報の確認」へ遷移するので、ページ最下部の「退会申込」より手続き【全員の退会】
①【家族運転者様のみの場合】の通り家族運転者様の退会手続き
②主契約者のマイページにログインし、「ご登録情報の確認」内の「退会申込」より主契約者様の退会手続き※法人プランの場合は、法人管理者専用マイページより手続きをおこなってください
※退会申込が完了すると、退会の取り消しはできません
※休会制度はありません
プラン | マイページからの手続き | 退会日 | 備考 |
---|---|---|---|
個人プラン | ○ | 退会申込をおこなった月末 | ・月額基本料金は日割りできません※ |
家族プラン | 主契約者マイページ ○ 家族運転者マイページ × |
・月額基本料金は日割りできません※ | |
学生プラン | ○ | ||
法人プラン | × 法人管理者専用マイページからのみ可能 |
退会申込後、即時反映 | ・運転者退会の場合は、法人管理者専用マイページから退会手続きをおこなってください ・法人退会の場合は、連絡先担当者より弊社営業担当までご連絡いただくか、法人管理者専用マイページ内に記載の法人管理者専用ダイヤルまでお電話ください ・連絡先担当者を変更する場合は、法人管理者専用マイページから変更手続きをおこなってください |
※月額基本料金のご請求タイミングは、退会月のご利用金額によって変わります
ご利用金額が880円以下の場合:翌月
ご利用金額が880円を超える場合:クレジットカード会社によって異なる
受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日