ログイン
FAQ
メニュー
マイページ
ヘルプ
メニュー
よくあるご質問
返却について
返却後、ライトの消し忘れ、ドアや窓の閉め忘れに気づきました。
予約をした会員様にて以下の方法で対応いただきますようお願いします。
【返却後1時間以内の場合】
会員カードかアプリで1回だけドアを開閉することができます。ライトの消灯などが終わりましたら、ドアをすべて閉め、再度会員カードかアプリで施錠してください。
※ドアの開閉は1回のみ可能です。
※次の予約が入っている場合など、ドアロック開閉システムがご利用できなくなった場合は、会員ご本人様にてクルマを予約し、消灯などをしてください。その際、キー操作を含めた
出発手順
および
返却手順
を必ず実施してください。
※次の予約が入ると、3分後に自動でドアが施錠されます。
※エンジンをかけることはできません。窓を閉めるなど、エンジンの始動が必要な場合は、以下の方法でご対応ください。
※
アプリ解施錠機能
を利用するには事前の利用登録が必要です。
【返却後1時間以上経過している場合や、エンジンの始動が必要な場合】
会員ご本人様にてクルマを予約し、ライトの消灯などをしてください。その際、キー操作を含めた
出発手順
および
返却手順
を必ず実施してください。
※オプションサービス対応ステーションの場合は、同じ車両の予約を取ることができません。タイムズカー会員専用フリーダイヤルへご連絡ください。
質問一覧に戻る
個人入会
法人入会
簡単予約
ステーション検索
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
個人情報の取扱いについて
貸渡約款
お問い合わせ
特定商取引に基づく表記
ユーザーガイド
採用情報
PC版へ
(C) TIMES MOBILITY CO., LTD. All rights reserved.
メニュー
閉じる
新着情報
ステーション検索
ステーション検索トップ
ステーションを探す
オープン・閉鎖予定ステーション
料金
料金トップ
初期費用
月額基本料金
利用料金
補償制度
料金シミュレーション
利用方法
利用方法トップ
入会
予約
出発
利用
給油・洗車
返却
精算
会員資格の取り消し基準
事故が発生したら
車種
各種サービスのご案内
各種サービスのご案内トップ
ベンリな機能とサービス
会員特典・サービス
タイムズカープログラムとは
みんなはこう使っている
動画で見るタイムズカー
よくあるご質問
おすすめコンテンツ
入会をご検討の方
タイムズカー 使いこなし術
ルールとマナー
レール&カーシェア
会員様向けキャンペーン・特集
お友達紹介
全国各自治体との取り組み
不動産価値向上のご提案
個人入会
法人入会
閉じる