新着情報

iPhone版アプリで空き状況が確認できるようになりました

2023年6月6日

2023年6月6日(火)にiPhoneタイムズカーアプリの新バージョンを公開しました。
新バージョンでは、予約時にクルマの空き状況が確認できるようになりました。ベンリになったタイムズカーアプリを、ぜひご利用ください。

※新バージョンを利用するためにはアプリのアップデートが必要です。
※現時点では、Android版およびオプションサービス対応ステーションは空き状況の確認ができませんが順次対応予定です。

空き状況を確認しながら予約可能に

apprenewal202306_1.png

\クルマの空き状況が確認できる/

地図画面でステーションのアイコン(①)を押すと、利用開始日時から12時間後までの空き状況が表示されます(②)。
日時が未選択、または選択した日時に空きがない場合は、「空き状況を見て予約(③)」を押すと、12時間後以降の空き状況も表示されます。

\空き状況確認画面から予約ができる/

空き状況確認画面で日時を選択(④)し、「予約内容確認へ(⑤)」を押すことでカンタンに予約ができます。

そのほかの変更点について

予約がスムーズにできるように、車両情報画面をリニューアルしました。

apprenewal202306_2.png

①車両情報の拡大・非表示 バーを上にスワイプすると拡大し、下にスワイプすると非表示になります。
②ステーション情報の確認 「詳細」を押すとステーション情報が表示されます。
③クラスの選択 「ベーシック」「ミドル」「プレミアム」のクルマの空き状況がそれぞれ表示されます。
④空き車両以外も表示 チェックすると、選択した日時に空きがないクルマも表示されます。(日時が未選択、またはオプションサービス対応ステーションの場合は表示されません。)

タイムズカーアプリのダウンロード

iOS版のダウンロードはこちら
Android版のダウンロードはこちら

download_app.png

すべての記事

  • Xポスト
  • facebookシェア


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日