新着情報

『タイムズカー貸渡約款』一部改定のお知らせ

2023年5月1日

平素はタイムズカーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、以下のとおり『タイムズカー貸渡約款』の一部改定をいたします。

主な改定内容

■禁止行為の追加
・弊社コンタクトセンターのオペレータ等に対するカスタマーハラスメントを禁止行為として明確に規定。

■新規運用実施に伴う、個人情報保護法に沿った変更
・高速道路会社等に対する会員様情報の提供方法を追加。
・弊社車載機で取得する利用情報の取扱いに関して明確化。
・自動車メーカー等が取得した車両情報を弊社が提供を受ける場合があることを追加。

■その他、実際のサービス内容等に合わせた変更
・タイムズカー車両提供不能時の会員様に対する連絡方法を明確化。
・法人会員様が弊社から利用情報の提供を受けるにあたり、予め自社の従業員様から同意を得ていただく内容を変更。

改定日

2023年6月1日

※2023年6月1日0:00以降の「予約開始分」より改定後の貸渡約款が適用されます。
※2023年5月31日23:59までの「予約開始分」は改定前の貸渡約款が適用されます。

2023年6月1日以降の貸渡約款につきましては、以下をご確認ください。
2023年6月1日以降のタイムズカー貸渡約款

改定内容の詳細は新旧対比表をご参照ください。
貸渡約款新旧対比表

すべての記事

  • Xポスト
  • facebookシェア


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日