新着情報

車内清掃ありがとうキャンペーン

2022年8月9日
本キャンペーンは終了しました。

いつもタイムズカーをキレイに使っていただきありがとうございます。

おでかけなどタイムズカーの出番が多くなるこの時期、日頃キレイにご利用いただいている会員様へ感謝の気持ちをこめて、「車内清掃ありがとうキャンペーン」を実施します。
クルマの返却前に車内の清掃をして、アンケートに回答いただくだけで、もれなく【10カーシェアポイント(cp)】プレゼント。キャンペーン期間中は何度でも、ご利用のたびに参加できます!
みんなが気持ちよく使えるよう、クルマをキレイに使ってポイントもGETしませんか?

カーシェアポイント(cp)についてはこちらカーシェアポイント(cp)についてはこちら

期間

2022年8月9日(火)返却分〜2022年10月10日(月)返却分

特典

利用&車内清掃&アンケート回答:1回につき10cpプレゼント

対象

すべての会員様

参加の流れ

<STEP1> クルマを利用する

<STEP2> 車内を清掃する
 ・車内を拭く、ゴミを拾うなど、次の方が気持ちよく利用できるようにしましょう
 ・備え付けの掃除用品(ゴミ袋、除菌シート、粘着式クリーナーなど)をご利用ください


<STEP3> クルマを返却する
 ・メールで送られてくる返却証を確認してください(アンケート回答に予約番号が必要です)


<STEP4> アンケートに回答する
 ・返却証の予約番号をお手元にご用意ください
 ・回答期限は【返却日より1週間以内】です

注意事項

・特典は11月下旬に進呈いたします。マイページよりご確認ください。
 確認方法についてはこちら
・アンケートのご回答と特典の進呈は、1回のご利用につき1回のみです。期間中は何度でもご回答いただけます。
・アンケート回答期限後のご回答は特典の対象外です。

・予約時ではなく、返却証に記載されている予約番号をご用意ください。それ以外の番号でのご回答は特典の対象外です。
・再発行はできませんので返却証はアンケート回答まで保管してください。予約番号のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・クルマのドアの解施錠が確認できないご利用の場合は特典の対象外です。
・カーシェアeチケットのご利用や、給油・洗車での料金割引などにより、請求金額が0円の場合は特典の対象外です。
・本キャンペーンアンケートは「キレイ度チェックアンケート」とは異なります。

すべての記事

  • Xポスト
  • facebookシェア


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日