新着情報

「タイムズカー検定 特別編」キャンペーン

2022年4月21日
本キャンペーンは終了しました。

内容

タイムズカーのルールやサービスに関する「タイムズカー検定 特別編」をご用意しました。
長くご利用の方も、まだ使い慣れていない方も、タイムズカーのちょっとしたアレコレを知っておくことで、これまでよりもっと快適・スムーズにカーシェアが使えるようになるかも!?
20問全問正解で30カーシェアポイント(cp)プレゼント!この機会にぜひチャレンジしてみてください。

カーシェア ポイント(cp)についてはこちらカーシェア ポイント(cp)についてはこちら

期間

2022年4月21日(木)〜2022年6月20日(月)

特典

20問全問正解で30cpプレゼント

対象

すべての会員様

注意事項

・検定はキャンペーン期間中であれば何度でも受けることができますが、特典の進呈は初回合格時のみです。
・通常のタイムズカー検定に合格済みの方も、本キャンペーン検定の合格時には特典を進呈いたします。
・特典は検定合格後、即時進呈いたします。cpはマイページよりご確認ください。

【cp表示(マイページ)】

tcpプログラムマイページsp.pngtcpプログラムマイページpc.png

カーシェアポイント(cp)をためてオトク!「TCPプログラム」

タイムズカーの会員様向け優待プログラム「TCPプログラム」をご存じですか?
cpがたまるとステージUPし、ステージごとに、ご利用時の料金割引や、すべてのクルマをベーシック料金で利用できるなどのオトクなサービスが受けられます。

cpがたまるメニューの中には、タイムズカーの使い方などをまとめた通常の「タイムズカー検定」もあり、合格すると30cpがもらえます。まだの方は、こちらもぜひ一度チャレンジしてみてください!
TCPプログラムについてはこちらTCPプログラムについてはこちら
通常のタイムズカー検定を受ける(ログイン)

すべての記事

  • Xポスト
  • facebookシェア


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日