新着情報

【2020年12月16日更新】新型コロナウイルス感染症対策について

2020年12月16日

平素はタイムズカーシェアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日現在、タイムズカーシェアでは、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、以下のとおり安全対策を行っております。

タイムズカーシェアの対応状況(12月16日更新)

会員様により安心して車両をご利用いただくため、使い捨ての「除菌ウェットティッシュ*1」を搭載しております。

1成分:エタノール、塩化ベンザルコニウム等

全国の車両において、定期巡回時に、会員様が手を触れられる部分を中心に清掃・消毒作業を強化しております。

ご入会を検討されているお客様へ

ご入会後、カーシェアのご利用時には会員様へ下記のご協力をお願いしております。

(1)ご利用時には、窓を開けるなど充分な換気を行ってください。
ご利用前後の手洗いやマスク着用など咳エチケットの感染予防対策、ならびに、返却時にはゴミの持ち帰りや忘れ物の確認のご協力をお願いいたします。

(2)ご利用前後には、車両に搭載されている除菌ウェットティッシュをぜひご利用ください。ご利用後は持ち帰らず、次に利用される会員様のために所定の位置にお戻しください。

(3)新型コロナウイルスに感染している方、発熱・呼吸器症状などの新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある方については、カーシェアのご利用はお控えいただきますよう、お願いいたします。

※会員様向けにはマイページお知らせ欄にて別途ご案内を掲載させていただいております。そちらも合わせてご確認ください。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

すべての記事

  • Xポスト
  • facebookシェア


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日