よくあるご質問

その他

  • アプリで生体認証の利用登録をしていたが、生体認証でログインできなくなりました。
  • 以下いずれかの可能性が想定されます。

    • ・ご利用のスマートフォン端末に登録されていた生体情報を変更・追加した
      再度利用登録をお願いします。
    • ・機種変更をした
      変更後のスマートフォン端末で再度利用登録をお願いします。
    • ・マイページのログインパスワードを変更した
      再度利用登録をお願いします。
    • ・会員カードや会員番号を再発行した
      新しい会員番号で再度利用登録をお願いします。
    • ・スマートフォン端末の生体認証がロックされている
      ご利用のスマートフォン端末のロック解除方法を確認してください。一般的には、スマートフォン端末のロック画面等でパスコードを入力すると解除されます。


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る