よくあるご質問
その他
- アプリで生体認証の利用登録をしていたが、生体認証でログインできなくなりました。
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以下いずれかの可能性が想定されます。
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・ご利用のスマートフォン端末に登録されていた生体情報を変更・追加した
再度利用登録をお願いします。 -
・機種変更をした
変更後のスマートフォン端末で再度利用登録をお願いします。 -
・マイページのログインパスワードを変更した
再度利用登録をお願いします。 -
・会員カードや会員番号を再発行した
新しい会員番号で再度利用登録をお願いします。 -
・スマートフォン端末の生体認証がロックされている
ご利用のスマートフォン端末のロック解除方法を確認してください。一般的には、スマートフォン端末のロック画面等でパスコードを入力すると解除されます。
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・ご利用のスマートフォン端末に登録されていた生体情報を変更・追加した
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土・日・祝日及び年末年始は休日