ログイン
FAQ
メニュー
マイページ
ヘルプ
メニュー
よくあるご質問
その他
アプリで生体認証の利用登録をしていたが、生体認証でログインできなくなりました。
以下いずれかの可能性が想定されます。
・ご利用のスマートフォン端末に登録されていた生体情報を変更・追加した
再度利用登録をお願いします。
・機種変更をした
変更後のスマートフォン端末で再度利用登録をお願いします。
・マイページのログインパスワードを変更した
再度利用登録をお願いします。
・会員カードや会員番号を再発行した
新しい会員番号で再度利用登録をお願いします。
・スマートフォン端末の生体認証がロックされている
ご利用のスマートフォン端末のロック解除方法を確認してください。一般的には、スマートフォン端末のロック画面等でパスコードを入力すると解除されます。
質問一覧に戻る
個人入会
法人入会
簡単予約
ステーション検索
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
個人情報の取扱いについて
貸渡約款
お問い合わせ
特定商取引に基づく表記
ユーザーガイド
採用情報
PC版へ
(C) TIMES MOBILITY CO., LTD. All rights reserved.
メニュー
閉じる
新着情報
ステーション検索
ステーション検索トップ
ステーションを探す
オープン・閉鎖予定ステーション
料金
料金トップ
初期費用
月額基本料金
利用料金
補償制度
料金シミュレーション
利用方法
利用方法トップ
入会
予約
出発
利用
給油・洗車
返却
精算
会員資格の取り消し基準
事故が発生したら
車種
各種サービスのご案内
各種サービスのご案内トップ
ベンリな機能とサービス
会員特典・サービス
タイムズカープログラムとは
みんなはこう使っている
動画で見るタイムズカー
よくあるご質問
おすすめコンテンツ
入会をご検討の方
タイムズカー 使いこなし術
ルールとマナー
レール&カーシェア
会員様向けキャンペーン・特集
お友達紹介
全国各自治体との取り組み
不動産価値向上のご提案
個人入会
法人入会
閉じる