よくあるご質問
会員専用マイページについて
- WESTER IDの登録変更や解除はできますか?
-
マイページにて登録の解除ができます。
変更する場合は一度登録を解除し、再度登録をおこなってください。解除方法は以下の通りです。【WESTER ID解除方法】
①マイページにログインし、「ご登録情報の確認」を押す。
②「サービス連携」より、WESTER IDの「解除」ボタンを押す。
③「解除を受け付けました。」と表示されたら解除手続き完了。翌日に登録が解除されます。
※変更の場合、登録解除後に新たな登録が可能となります。- ご注意
-
・タイムズカーを退会した場合は、退会完了日の翌日に自動的に解除されます。
・WESTER会員を退会した場合は、自動的に解除されません。ご自身で解除をおこなってください。
受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日