よくあるご質問

会員専用マイページについて

  • WESTER IDの登録変更や解除はできますか?
  • マイページにて登録の解除ができます。
    変更する場合は一度登録を解除し、再度登録をおこなってください。解除方法は以下の通りです。

  • 【WESTER ID解除方法】

    マイページにログインし、「登録情報」を押す。

    ②「サービス連携」より、WESTER IDの「解除」ボタンを押す。

    ③「解除を受け付けました。」と表示されたら解除手続き完了。翌日に登録が解除されます。
    ※変更の場合、登録解除後に新たな登録が可能となります。

    ご注意

    • ・タイムズカーを退会した場合は、退会完了日の翌日に自動的に解除されます。
    • ・WESTER会員を退会した場合は、自動的に解除されません。ご自身で解除をおこなってください。