よくあるご質問

会員専用マイページについて

  • マイページからクレジットカードの更新はできますか?
  • 【個人プラン・家族プラン・学生プランでご利用の場合】
    下記の手順に従い、会員様ご自身で更新手続きをおこなうことができます。

    マイページでのクレジットカード更新方法

    マイページにログイン後、「ご登録情報の確認」を押してください。

    マイページでのクレジットカード更新方法

    「ご登録情報の確認」ページに表示されている「変更」ボタンから変更手続きページへお進みください。
    ※クレジットカードの国際ブランドと提携する「デビットカード」および「プリペイドカード」は決済に不具合が生じる場合があるためご登録できません。

    【法人プランでご利用の場合】
    連絡先担当者様の法人管理者専用マイページからお手続きをおこなうことができます。

    詳細はこちら



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る