よくあるご質問
会員専用マイページについて
- マイページからクレジットカードの更新はできますか?
-
【個人プラン・家族プラン・学生プランでご利用の場合】
下記の手順に従い、会員様ご自身で更新手続きをおこなうことができます。マイページにログイン後、「ご登録情報の確認①」を押してください。
「ご登録情報の確認」ページに表示されている「変更②」ボタンから変更手続きページへお進みください。
※クレジットカードの国際ブランドと提携する「デビットカード」および「プリペイドカード」は決済に不具合が生じる場合があるためご登録できません。【法人プランでご利用の場合】
連絡先担当者様の法人管理者専用マイページからお手続きをおこなうことができます。
受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日