よくあるご質問

各種情報変更について

  • 退会したいのですが、どこへ連絡すればよいですか?
  • マイページより、以下の通り退会手続きをおこなってください。

    ■個人プラン・家族プランの主契約者・学生プランの場合
    ①マイページにログイン後、「登録情報」を押す
    ②ページ最下部の「退会申込」より手続き

    ■家族プランの家族会員の場合
    ①主契約者のマイページにログイン後、「登録情報」を押す
    ②「ご契約会員情報一覧」より退会する方の「詳細」を押す
    ③「ご契約会員情報の確認」へ遷移するので、ページ最下部の「退会申込」より手続き

    ※法人プランの場合は、書面による手続きが必要となります
    ※退会申込が完了すると、退会の取り消しはできません
    ※休会制度はありません

プラン マイページからの手続き 退会日 備考
個人プラン 退会申込をおこなった月末 ・月額基本料金は日割りできません※
家族プラン
主契約者マイページ
家族会員マイページ ×
・主契約者のみが退会する場合:マイページでは退会できません。会員専用フリーダイヤルへお電話ください
・家族会員のみが退会する場合:上記「■家族プランの家族会員の場合」の通り退会手続きをおこなってください
・全員が退会をする場合:主契約者のマイページにて家族会員の退会手続き完了後に主契約者の退会手続きをおこなってください
・月額基本料金は日割りできません※
学生プラン  
法人プラン ×
※法人管理者専用マイページから書面のダウンロードのみ可能
退会申込後、弊社手続完了日
(書類到着後、約3営業日)
・書面による手続きが必要となります
・運転者退会の場合は「停止・再発行申請書」をご使用ください
・連絡先担当者を変更する場合は、法人管理者専用マイページからお手続きください
・法人退会の場合は、連絡先担当者より弊社営業担当までご連絡いただくか、法人管理者専用マイページ内に記載の法人管理者専用ダイヤルまでお電話ください

※月額基本料金のご請求タイミングは、退会月のご利用金額によって変わります
ご利用金額が880円以下の場合:翌月
ご利用金額が880円を超える場合:クレジットカード会社によって異なる