カーシェアリングならタイムズカー
よくあるご質問
個人入会
法人入会
予約・ログイン
予約・マイページ
【電話番号を変更した場合】 (1)マイページの「ご登録情報の確認」より電話番号を変更してください。 (2)機種変更前のスマートフォンの登録を解除してください。 (3)解除後、機種変更後のスマートフォンで利用登録をしてください。
【電話番号を変更していない場合】 (1)機種変更前のスマートフォンの登録を解除してください。 (2)解除後、機種変更後のスマートフォンで利用登録をしてください。
質問一覧に戻る
使い方はカンタン!タイムズカーの基本をご紹介
お問い合わせフォーム
受付時間:月~金 9:00~17:00土・日・祝日及び年末年始は休日
入会をご検討の方
使いこなし術
ルールとマナー