よくあるご質問
その他
- 会員カードや会員番号の再発行について教えてください。
- 取得した個人情報はどのように管理するのですか?
- 関連の特典・割引などはありますか?
- 法人会員の特典・割引などはありますか?
- 「タイムズプラス」「タイムズカープラス」「タイムズカーシェア」の会員カードを持っているが、サービス名が変わった後も利用できますか?
- 退会したら個人情報はどうなるのですか?
- 生体認証を利用することはできますか?
- アプリで生体認証の利用登録ができません。
- アプリで生体認証の利用登録をしていたが、生体認証でログインできなくなりました。
- アプリ解施錠機能はどのステーションでも使えますか?
- スマートフォンの機種変更をして、アプリ解施錠機能が使えなくなりました。
- アプリ解施錠機能登録の際に「他ユーザーが利用中のため利用できません」と表示されました。どうすればよいですか?
- アプリ解施錠機能の利用登録をしましたが、携帯電話番号(SMS)に認証コードが届きません。
- スマートフォンを2台持っています。アプリ解施錠機能を両方のスマートフォンに登録することはできますか?
受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日