よくあるご質問

会員専用マイページについて

  • 予約登録(変更)画面のタイムテーブルの操作方法がよくわかりません。
  • タイムテーブルでは、現在時刻から2週間後の空き状況まで確認できます。予約をする際に、ご希望の日時・車両が空いているか確認する際にとてもベンリです。
    • 確認したい日時の入力

      (1)に空き状況を確認したい日時を入力し、「検索」ボタンをクリックすると(3)に指定した日時の空き状況が表示されます。
    • 空き状況の確認

      (3)では、(1)で指定した日時から12時間後までの空き状況を確認できます。
      また、 (2)のボタンをクリックすることで、表示されている日時の前後12時間の空き状況を確認することもできます。

      ※(1)で日時を指定していない場合は、現在時刻から12時間後までの空き状況が表示されています。

      ※「空き状況から探す」でこのページに訪れた場合は、予約(ステーションを探す)トップで入力した日時から12時間後までの空き状況が表示されています。



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る