よくあるご質問
会員専用マイページについて
- マイページでは何ができるのですか?
- マイページでは以下のことができます。
【個人会員の場合】
- カーシェアリングの予約
- 予約内容の確認・変更・取消
- ご利用履歴の確認
※請求額確定前(今月)と過去15カ月分の確認ができます。 - お気に入りステーションの確認・削除
- TCPプログラムのステージ・カーシェアポイント数の確認
- 会員情報の確認・変更
※住所、電話番号、メールアドレス、クレジットカード情報の変更ができます。
※お手続き書類のダウンロード、退会の手続きもこちらからできます。
【法人会員の場合】
- カーシェアリングの予約
- 予約内容の確認・変更・取消
- ご利用履歴の確認
※請求額確定前(今月)と過去2カ月分の確認ができます。 - お気に入りステーションの確認・削除
- TCPプログラムのステージ・カーシェアポイント数の確認
- 会員情報の確認・変更
※住所、電話番号、メールアドレスの変更ができます。
受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日