よくあるご質問

会員専用マイページについて

  • マイページでは何ができるのですか?
  • マイページでは以下のことができます。

    【個人会員の場合】

    • カーシェアリングの予約
    • 予約内容の確認・変更・取消
    • ご利用履歴の確認
      ※請求額確定前(今月)と過去15カ月分の確認ができます。
    • お気に入りステーションの確認・削除
    • TCPプログラムのステージ・カーシェアポイント数の確認
    • 会員情報の確認・変更
      ※住所、電話番号、メールアドレス、クレジットカード情報の変更ができます。
      ※お手続き書類のダウンロード、退会の手続きもこちらからできます。

    【法人会員の場合】

    • カーシェアリングの予約
    • 予約内容の確認・変更・取消
    • ご利用履歴の確認
      ※請求額確定前(今月)と過去2カ月分の確認ができます。
    • お気に入りステーションの確認・削除
    • TCPプログラムのステージ・カーシェアポイント数の確認
    • 会員情報の確認・変更
      ※住所、電話番号、メールアドレスの変更ができます。

    ログインしてマイページ簡単ガイドを見る



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る