よくあるご質問
会員専用マイページについて
- マイページでは何ができるのですか?
- ログインの仕方を教えてください。
- ログイン時のパスワードにはどのような文字が使えますか?
- マイページのログインパスワードが分かりません。
- ステーション検索結果画面の周辺地図の操作方法がよくわかりません。
- 予約登録(変更)画面のタイムテーブルの操作方法がよくわかりません。
- 予約登録後、利用の何分前までならマイページから予約内容の変更・取り消しができますか?
- 予約変更では、ステーションの変更はできないのですか?
- 空き待ち設定とは何ですか?
- 予約ステーション履歴とは何ですか?
- カーナビ目的地設定の登録方法がよくわかりません。
- 本サイト上で登録したカーナビ目的地への案内は、カーナビのどこから開始できますか?
- 追加運転者とは何ですか?
- マイページ「ご登録情報の確認」から変更できない項目はありますか?
- WESTER IDの登録変更や解除はできますか?
- マイページから運転免許証の更新はできますか?
- マイページからクレジットカードの更新はできますか?
- 登録情報をマイページから変更した場合、その内容はいつから反映されますか?
- 毎月の合計利用金額が確定するタイミングはいつですか?
受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日