よくあるご質問
入会について
- プランの変更をしたい場合はどうすればよいですか?
- 変更内容によって申請方法が異なります。表をご確認いただき、お手続きをお願いします。
個人プランへの変更 | 学生プランへの変更 | 家族プランへの変更 | |
---|---|---|---|
現在個人プランの方 | - | 電話にてお手続きをお願いします 会員専用フリーダイヤル |
マイページの「ご登録情報の確認」内「プラン変更」より変更申請をおこなってください。 |
現在学生プランの方 | 入会から4年経過後に、自動的に「個人プラン」に切り替わります | - | |
現在家族プランの方 | 電話にてお手続きをお願いします(※1) 会員専用フリーダイヤル |
電話にてお手続きをお願いします(※1) 会員専用フリーダイヤル |
- |
※ 変更後のプランの適用開始日は、登録完了後に届くメールをご確認ください。必要書類に不備がある場合、適用開始日がずれ込む可能性がありますので、ご注意ください。
※ 法人会員から個人会員への変更またはその逆の場合、それぞれ新規入会が必要になります。
※1 以下に該当する場合、タイムズカープログラムのステージやカーシェアポイント(cp)など、すべてリセットされます。
「個人プラン」「学生プラン」から「家族プランの家族運転者」へプラン変更する場合
「家族プランの家族運転者」から「個人プラン」「学生プラン」へプラン変更する場合
受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日