ログイン
FAQ
メニュー
マイページ
ヘルプ
メニュー
よくあるご質問
事故・トラブル時について
車両に異常があった場合はどうしたらいいですか?
ご乗車の際は、クルマに異常がないか、必ずご自身で安全点検をしてください(道路運送車両法第47条の2に定める日常点検整備)。もし、異常をみつけた場合は、クルマには乗らず速やかに会員専用フリーダイヤルまでご連絡ください。
質問一覧に戻る
個人入会
法人入会
簡単予約
ステーション検索
サイトのご利用にあたって
個人情報保護方針
個人情報の取扱いについて
貸渡約款
お問い合わせ
特定商取引に基づく表記
ユーザーガイド
PC版へ
(C) TIMES MOBILITY CO., LTD. All rights reserved.
メニュー
閉じる
新着情報
ステーション検索
ステーション検索トップ
ステーションを探す
オープン・閉鎖予定ステーション
料金
料金トップ
初期費用
月額基本料金
利用料金
補償制度
料金シミュレーション
利用方法
利用方法トップ
入会
予約
出発
利用
給油・洗車
返却
精算
会員資格の取り消し基準
事故が発生したら
電気自動車の使い方
車種
各種サービスのご案内
各種サービスのご案内トップ
ベンリな機能とサービス
会員特典・サービス
TCPプログラムとは?
みんなはこう使っている
動画で見るタイムズカー
よくあるご質問
おすすめコンテンツ
入会をご検討の方
タイムズカー 使いこなし術
ルールとマナー
レール&カーシェア
会員様向けキャンペーン・特集
お友達紹介
全国各自治体との取り組み
不動産価値向上のご提案
個人入会
法人入会
閉じる