よくあるご質問

利用時について

  • 利用前にクルマの傷などの確認は必要ですか?
  • ご利用開始前には必ず、ご自身で安全点検(日常点検)をしてください。
    予約開始時間の約5~10分前より解錠が可能です。この時間はサービスタイムとなり料金は発生しませんので点検の時間として活用できます。
    「予約登録完了メール」「予約確認メール」「予約変更メール」に記載のURL「利用時アンケート」にて、点検の結果をご回答ください。

    ※サービスタイムは、予約開始時間の約5~10分前からのご利用をお約束するものではありません

    日常点検方法はこちら

【異常があった場合のご連絡について】

走行に支障のある異常

ご利用の前に会員専用フリーダイヤルまでご連絡ください。

走行に支障のない傷など

お問い合わせフォームを開き、「車両の損傷について」のタイトルを選んで、詳細を入力のうえお送りください。

※お問い合わせフォームは、「利用時アンケート」回答後に表示されるリンクより開くことができます。