サポート入会

1.詳細・規約のご確認2.必要事項のご入力3.入力内容のご確認4.申込完了

ご利用までの流れ

入会申込本画面「必要事項を入力する」ボタンから入会申込をおこなってください。
弊社法人担当より連絡お申込完了後、3営業日以内に弊社法人担当から、お電話にてご連絡いたします。
入会手続き
会員カード発送
利用開始

入会手続きに必要なもの

必須書類注意事項など必須書類/注意事項など
1.お支払い情報・請求書払い
※弊社所定の審査がございます。
・クレジットカード払い

お支払い方法とサービス内容についての詳細は、法人担当にご相談ください。

2.ご登録される運転者(利用者)様の情報 1.氏名
2.生年月日
3.携帯電話番号 ※
※緊急時、連絡がつく番号をご入力ください。
4.メールアドレス ※
※携帯電話でご確認可能なメールアドレスをご入力ください。
※カーシェアのご利用にあたって予約完了やご利用開始・終了時間等のご案内をさせていただくメールアドレスとなります。
※運転者(利用者)様ごとの個別のメールアドレスをご準備ください。

タイムズカーは運転者(利用者)として登録いただいた方のみご利用可能となりますので、運転される方全員をご登録ください。

3.会社印鑑丸印・角印どちらでも可
4.ご連絡先担当者様印鑑認印でも可

会員規約

ホームへ

ページの先頭へ戻る