サポート入会
ご利用までの流れ
本画面「必要事項を入力する」ボタンから入会申込をおこなってください。
お申込完了後、3営業日以内に弊社法人担当から、お電話にてご連絡いたします。
入会手続きに必要なもの
必須書類 | 注意事項など | 必須書類/注意事項など |
---|
1.お支払い情報 | ・請求書払い
※弊社所定の審査がございます。
・クレジットカード払い
お支払い方法とサービス内容についての詳細は、法人担当にご相談ください。
|
---|
2.ご登録される運転者(利用者)様の情報 |
1.氏名
2.生年月日
3.携帯電話番号 ※
※緊急時、連絡がつく番号をご入力ください。
4.メールアドレス ※
※携帯電話でご確認可能なメールアドレスをご入力ください。
※カーシェアのご利用にあたって予約完了やご利用開始・終了時間等のご案内をさせていただくメールアドレスとなります。
※運転者(利用者)様ごとの個別のメールアドレスをご準備ください。
タイムズカーは運転者(利用者)として登録いただいた方のみご利用可能となりますので、運転される方全員をご登録ください。
|
---|
3.会社印鑑 | 丸印・角印どちらでも可 |
---|
4.ご連絡先担当者様印鑑 | 認印でも可 |
---|
会員規約
個人情報の取扱いにつきましては、タイムズカー貸渡約款第35条に規定しています。必ずご一読ください。