新着情報

2019年10月1日より料金を改定いたしました

2019年10月1日

平素より、タイムズカーシェアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月1日より、タイムズカーシェアの料金体系を「タイムズカー」としての料金体系へと改定いたしました。
※詳しくは2019年10月1日料金改定についてをご確認ください。

上記にともない、予約画面やご利用履歴等の一部表記が変更になりました。

予約登録時の車種の表記について

「予約登録」および「空き待ち設定登録」画面のクルマの表記方法を変更いたしました。
※予約登録前の「予約確認(ウェブサイト)」「予約内容確認(アプリ)」、予約登録後の「予約状況」画面の変更はありません。

パソコン

スマートフォン

アプリ

2019年9月以前のご利用分について

9月までのご利用分について、一部表記が料金改定後の名称に変更になっております。

※9月以前の表記への修正対応はできかねますのであらかじめご了承ください。
※料金など他の項目については影響はありません。

【変更となるサービス名称】

【変更となるサービス名称】

変更前 変更後
料金プラン ショート 時間料金
パック ダブルナイトパック ナイトパック

【変更箇所】

【変更箇所】

・マイページ「ご利用履歴」画面
・ご利用明細
・ご利用証明書 >詳しくはこちら ・ご利用証明書 詳しくはこちら ・請求書明細(法人プランのみ)

「タイムズカーシェア検索アプリ」アップデートのお願い

現バージョンのタイムズカーシェア検索アプリをご利用の場合、一部のサービス名称や注記が料金改定前のご案内になっております。
10月1日に公開いたしました最新バージョンへ必ずアップデートいただきますようお願いいたします。

リリース

【パーク24】カーシェアとレンタカーのいいとこ取り!新しい形のモビリティサービス「タイムズカー」本格展開に向けて料金体系を制定

すべての記事

  • Xポスト
  • facebookシェア


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日