よくあるご質問

その他

  • (法人会員)会員カードを紛失した場合や再発行をしたい場合は、どうすればよいですか?
  • 【紛失した場合】
    すぐに会員専用フリーダイヤル(0120-24-5037)へお電話ください。会員カードの効力を停止させます。
    また、以下の通り、再発行手続きをお願いします。

    【再発行をしたい場合】
    連絡先担当者の法人管理者専用マイページ「各種お手続き」より『停止・再発行申請書』をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送付ください。
    法人管理者専用マイページはこちら

    ※再発行料金として660円(1人/1枚)が必要となります。
    ※再発行手続き中は予約・利用ができませんのでご注意ください。



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る